nemoi memo
persefonenaniya:

Derechito a casa…va directo a la pared!

persefonenaniya:

Derechito a casa…va directo a la pared!

fuwafuwaawa-:

hizaura:

via g-ec2.images-amazon.com
(via pjmix)
fuwafuwaawa-:

hizaura:

via g-ec2.images-amazon.com
(via pjmix)
flowerbeast:

janice wu

flowerbeast:

janice wu

laughingsquid:

IBM 129 Card Data Recorder
jesuisperdu:

philippe reichert
0gt:

via: ドカベンの「ワー」|ゼロ・マイナス5分
俗物にまみれている皆さん、こんばんは。私は、相変わらず、日常生活では陰鬱としていますが、音楽、という瞬間に、身をおかせてもらっている時間は、すこやかな、ただの人になれた気がしています。なので、もう、あんな事や、こんな事は、歌えません。これもまた、瞬間、なので。
seiichirou:

P1010904

たいあん弁当の「とりのからあげ弁当」

seiichirou:

P1010904

たいあん弁当の「とりのからあげ弁当」

phorbidden:

ニッポンを盛り上げ隊|きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba
なんかやりたい事いっぱいでワクワク (´-`).。oO(素敵な妄想してね
みんなのやってみたい事ってなあに? 私はバンジージャンプかな!

phorbidden:

ニッポンを盛り上げ隊|きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

なんかやりたい事いっぱいでワクワク
(´-`).。oO(素敵な妄想してね

みんなのやってみたい事ってなあに?
私はバンジージャンプかな!

talbo-777:

separate-stem:

hsmt:

si7:

thinkupstudio:

thinkupstudio:

via www.support-arts.com
18augusts:

160 (by your evil twin)
極めてゆったりとした雅楽を聴いて、平安貴族の雅な文化を想像される方は、多いとおもいますが、このような音楽となったのは、実はもっと後の時代のことで、平安時代や鎌倉時代、室町時代、つまり中世より以前の時代の雅楽は、今の雅楽とは全く違う音楽だった、という研究があります。その草分けがイギリスの音楽学者ローレンス・ピッケン(Laurence Picken 1909~2007)です。彼は、今の雅楽のゆったりとした音の進行のなかに、舶来した当時の大陸的・歌謡的なメロディーが潜んでいることを発見しました。すなわち、雅楽は、千年以上の歳月をかけて、何倍も、曲によっては10数倍も “まのび”したというのです。
cuty-beauty-abku:

Sara (@Next Milan) by Enrico Caputo for Nasty / Colorful Clash

cuty-beauty-abku:

Sara (@Next Milan) by Enrico Caputo for Nasty / Colorful Clash